接遇マナー講座第3回 クレームを未然に防ぐ、患者さんからのご意見初期応対
公開日:2019/10/02
- 医院塾
- ●医療接遇の基礎編 振り返り
- ●クレームとコンプレインの違い
- ●恐れない!ご意見への意識改革
- ●患者心理 怒りのメカニズム
- ●部分限定の心理に対する謝罪の仕方
- ●受け止める心を鍛える
【講師】
株式会社JAPAN・SIQ協会 講師 興梠 悦子
セミナー概要
開催日 | 2019年10月24日(木) |
---|---|
時間 | 14:00~16:00 (受付)13:30~ |
開催場所 | 神戸国際会館 805号室 〒651-0087 兵庫県神戸市中央区御幸通8丁目1番6号 ※定員に達した場合は、申込みをお断りする旨ご了承ください。 |
ご参加対象 | ① 院長様または、院長夫人様 ② 医院・クリニックの安定経営を志向している方 ③ 前向きな経営の話や情報交換を通じて、さらなる患者満足の実現を目指す方 |
受講料金 | 無料 |
講師 | 株式会社JAPAN・SIQ協会 講師 興梠 悦子 |
お問い合わせ
FAXまたはお電話にて受け付けております。
■FAX
お申込み用紙を印刷していただき必要事項をご記入の上
078-393-4001(受付24時間対応)までお送り下さい。
■お電話
担当:近藤・勝谷
■お申込み締め切り
2019年10月18日(金) 17:00