接遇マナー講座第2回 患者さんに選ばれる医院になるために
公開日:2019/08/21
- 医院塾
- ●患者不満を未然に防ぐ秘訣
- ●選ばれるポイントは医療業界の人的サービス
-
●患者心理●信頼につながる第一印象の重要性●患者心理 信頼につながる第一印象の重要性
- ●医療接遇のポイント
- ●言い方一つで患者さまの態度が変わる
- ●コミュニケーションの重要性と3要素
※第1回目ご出席のかたは、振り返りからプラスαの内容になります。
【講師】
株式会社JAPAN・SIQ協会 専務取締役・講師 米谷 侑子
セミナー概要
開催日 | 2019年09月19日(木) |
---|---|
時間 | 14:00~16:00 (受付)13:30~ |
開催場所 | 神戸国際会館 901号・902号会議室 〒651-0087 兵庫県神戸市中央区御幸通8丁目1番6号 ※ご参加多数の場合は会場を変更させていただく場合がございます。 |
ご参加対象 | ① 院長様または、院長夫人様 ② 医院・クリニックの安定経営を志向している方 ③ 前向きな経営の話や情報交換を通じて、さらなる患者満足の実現を目指す方 |
受講料金 | 無料 |
講師 | 株式会社JAPAN・SIQ協会 専務取締役・講師 米谷 侑子 |
お問い合わせ
FAXまたはお電話にて受け付けております。
■FAX
お申込み用紙を印刷していただき必要事項をご記入の上
078-393-4001(受付24時間対応)までお送り下さい。
■お電話
担当:近藤・勝谷
■お申込み締め切り
2019年09月13日(金) 17:00